うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



4月→6月

最近くっそ暑いな!!!まじ夏が・・・心配・・・

暑くてたまらんので踊ってみたを踊ってみてばかりいます。
暑さが!!!俺を!!!!狂わせる!!!!!!!!!!!!!


そういえば、大好きな美月さんと燎さんのRe-mixROMと、これまた大好きなイチさんの土銀ROMのリンク貼らせていただいております=3
美月さん燎さんのリンク間違っててずっと繋げてなくてorz おばか!この!おばか!!

お三方毎度素敵な雰囲気な上、魅せ方も素晴らしいので是非足をお運びください~!

ってわしが言わんでも皆しってますがな\(^o^)/
もち私のための直リンクです^v^ウッヘッヘッヘッヘッヘ





4月 天使禁猟区 べリアル:Satsuki 九雷:翔

念願の(略)さっちゃんとは!天禁やりたいのいっぱいあんのね!!
天禁まじで厨二だけどすごく・・・もう大好きです・・・
天禁リベンジで初ベリ九だったの!!!まあ翔さんに幼女という新しいジャンルは早々に選択:挫折のコマンドでしたよね・・・フフフ・・・何事も!!経験である!!!
さっちゃんのベリーまじベリーvery好きだあああああああああ!!!!!!えろっぺええええええ!!!!!!

berie1.jpg

kurai2.jpg


5月 ヘタ(ちび)フェリ:唯奈 ロマ:翔

そう、これが、唯奈・フェリ=天使 で、ある。
翔さん昇天しっぱでまじふるぼっきでもうなんだかわかんないリポDってすげえテンションあがるわー!

って日でした。

まじかわいいんだけどなにこの天使

feri2.jpg


roma2.jpg


 龍ノ啼ク箱庭ノ中デ Kaito:白川 レン:翔 photo by 鳴海

鳴海先生の魔法にかかりました厨二シラカケでした。
まじなるてぃんぱねえ!!!技術が!!!上がっておる!!!!
師匠とよばせてくださいいいいいい!!!!!!!!!好きな写真が多くてこの日のデータ未だに選別しきれておらん/(^o^)\このうんこがー!!

ryuuno1.jpg


6月 ZONE-00
志萬:翔 九浄:鳴海 魔女子:水城 姫:Satsuki 花房:美月

まじ念願なにこの本物s意味がわからんまじで全員2次元じゃねえの・・・ゴクリ・・・
うふふふ!お友達自慢ですうふふ!!!あああああ!!!!!快感・・・!!!
おれうまだと思うので2枚のっけちゃうテヘペロ!
2枚目の体制ちょっとじょじょっぺえ!じょじょ!おもろいよ!じょじょ!!!
しかし皆つええwwwww

seisyun1.jpg

shimake1.jpg




レポは、まめに書きましょう\(^o^)/

1月→3月

ご無沙汰ぶりでございまする/(^o^)\もう暑いいいいい!!!!!!!

今期はアニメばっかり見ておりますん!

アザゼルさん・青エク・あの花・C・シュタゲ・タイバニ

良作ずくしでんがなーーー!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン”””

来月からは!!!念願の!!!No.6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああんん!!!!!!!紫苑んんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねずみいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ゴロンゴロンジタンバタンゴロン”””大画面で紫苑orzKO.majiKO...うっひょひょーいひょひょーい!

以下、またも翔ばっかですよ/(^o^)\溜め込み、よくない!


1月 ZONE-00月彦

念願の!!ゾンゼロれぶー\(^o^)/なぜ月彦を選んだばかあああwwww
大好きなんれす/(^o^)\かわいいよ月彦ぉまじぺろぺろしたら本気で嫌がって水鉄砲かまされそうかわいいよお月彦ぉ( ^)o(^ )

tukihiko2.jpg

3月 銀の勇者 魔王:翔 リチェ:Satsuki
念願叶ってようやく銀勇!銀の勇者いないけど!!銀の!!勇者!達(wwwwwさっちゃんwwww)
二人して迷子しすぎてもう/(^o^)\機会狙ってるんだぜ!!!リベンジの!!!

ginyuu1.jpg

マトリョシカ リン:唯奈 レン:翔
ガクポとルカもいっしょやってん!!リベンジご一緒できなくて残念だったけど、十分たのしかったです^p^
唯奈氏かわいすぎる( ^)o(^ )しゃべらなければ( ^)o(^ )

rinren1.jpg

遙か 友雅:白川
天真はwwww割愛wwww
友天は!!!永遠です!!!!遙かが!!!!大好きで!!!すみません!!!!!
まるで合わせですか?ってかんじで永泉スガちんとイノリ麗鈴さんとシリンありあさんと神子翔汰さんに会ってーん( ^)o(^ )運命ですね^x^ノ

tomomasa1.jpg



なんか長くなりとそなのでわける

0402








tenma1_20110402233512.jpg



04.02

天真君 HAPPY BIRTH DAY!!!



---------------------------------------------------------------


なんと本当に残念な事に今年は全然天真レイヤーさんのお写真が上がらなくて
本当に本当に悲しくて仕方がありませんグスン

5が発売されて、まだ踏ん切りがつかず
というか、FFを買ってしまって金欠まっしぐらな私はまだ5をやっていませんが(このやろーう!)


5がどんなものであろうと、
私は今までの遙かが大好きで、
地青龍が大好きで、
天真が異常に好きで
九郎さんと本気で結婚するために
時空を超えることを1日の3割ぐらい発売されて結構経ってるのにまだ考えている

そんな可哀そうな遙か厨です。

いいじゃない。
そんなんが1人2人居てもいいじゃなーい!

だから


皆翔のために天真君すればいい<●><●>!!!

皆天真くんしてください<●><●>!!


っていう気持ちをいっぱい混めてCureとカイブジャックした画像を載せておく!!!


tenma3_20110402233511.jpg

今年もいっぱい愛させていただきまっす\(^o^)/愛してるううう!!!

0108公会堂(A:P:H後半)

どいちゅどいちゅ言っててどうしようもない奴っぷりを発揮してしまったのでとりあえず←

しかし、白川さん、似合うだろーなー、やってほしいなぁー、やって~、ねえ、どいちゅやって~、やってやってちょーみたいはあはああもう、たまんねえよやってくれよ!!1!!!!絶対似合うお!!!!!おれ、白川のどいちゅのためならなんでもやるよお!!!

どいちゅやってくるんだったら

英やってもいいよ!



※補足:白川さんはっド英厨である※



eng1.jpg


まあやるよね!

だって


doit1.jpg

ふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!っふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉふぉっふぉff

追記の意味がない^^^^^^^^



で、白川さん後半



fran1.jpg



わかっちゃいたけど

よく似合っておりました。


なんじゃおぬしいいいいいいひいいいいいいい!!!!!!ゴロンゴロンゴrンゴrン


ちょうたのしかったです!また(どいちゅ)やってね!!!にいちゃんも!!!








0130【公会堂】

ゲスト様、撮影・掲載許可本当にありがとうございます!

お持ち帰りはご本人のみです。
よろしくお願いします。


キラキラ2組のゲスト様掲載

続きを読む »

Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

