うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



生き返ったにょ!


tenma5_.jpg

この!!!むか!!つく!!!かお!!と雰囲気!!
なぐりてえな!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

大変遅くなりましたが、追記に
12/28~1/13までの拍手レスあります。
拍手だけの方もいつもありがとうございますぐうぇっ´;ω;`うっへっへっへ←

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ご心配おかえけしまくりまして´・ω・`

胃腸風邪でした\^O^/完全に気の緩みとかである!っていうか完全にショック原因である!


遙か祭りはお留守番になりました


従兄弟が結婚すんだって!まじ!!!はよ言えし!!!!!おめでとうな!!!!
母方の従姉妹なら何があっても祝いに行くけど、父方のあんま会わない方で^^^^え、いつ会ったっけ^^^^
まぁ、それも体調崩したので自宅謹慎になりそうで微妙なんですがね^v^馬鹿すぎる^^^^私がな!


そんな感じ(?)ですが、今ではかなり元気にご飯食べてますにょ!
んーアバラ付近だけ妙に痩せた^^みえねえよ^^腹とか顔とか足とかさぁ!なぜそこにした!!っていうか呼吸しにくいんんんんん!おなかへった!

さて、いい加減メールとかメールとかメールとかメールします、ね。。
するもん。するったらするんだ!明日な!(←)今日は拍手おかえしするんだ!追記にありま!
で、久しぶりにネット復帰したら
っちょ・・・




デでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うふしえおkんmぱ@bパパー\^O^/ーーン!!

美月さん・悦さん主催で、
まずお二人でジュリジャン(あの教会写真がmotto妄想motto含んで拝めるわけですね。わかります)
と、
お二人と遼ジャンさん、サツキーニもいっしょにCR-5の2種類とか。。。
ちょ、、、
なんぞそれ\^O^/おれ爆発\^O^/ポーン!
いっぱい見すぎてロムすりへる!まいった!よし、最低2枚ですね。わかります。
言いたい事いっぱいあるけど、本人達に言うんだ!!!この興奮を!!!!他に何処にぶつければいいいい!!!!

さて、まーちょいがんばらなきゃなんで、がんばってくるよー
おなかへったなー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きを読む »


Happy X'mas&New Year!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

200910card.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

どうせずぼらな翔なので新年も祝い遅れると思われるので一緒にごめんご!
そして長いけど、最後に拍手レスあります\^3^/
拍手だけの方も本当にありがとうございます!!!泣いちゃうかとおもたわ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


今年は本当にたくさんこっぷれできて、たくさんの人にかまっていただきました。
本当に本当にいくらお礼の言葉を並べても言い表せない幸せな笑いのつまった時間だったと思います。
これも、ネオロマやニトキラ、てんねんおーじに出会ってなかったら出会う事のできなかった幸せタイムだったので、まず素敵な作品達に、作ってくれた人達にでっかい感謝でいっぱいです。
そして、撮影会やイベントでかまってくださった方々、本当にありがとうございます!!!

印象的な物抜粋で

さっちゃんに誘っていただいて強引に行かせていただいたラキド撮影会、新作ゲームどうすっかなーと考えていた私の背中を大きく押してくれた事と、庵さんのすげぇテク、二次元実写な皆様と情熱に触れて、撮影会の後も美月さん庵さんmagakoさんのお写真拝見して『おぉー!!!』っと写真に対する思いが膨らんだ機会でした。
表現する事について改めて考える機会になったと思います。原点復帰的な。

ネオロマイベント
やっぱ帰るところなんだなーと実感しました。私ネオロマンサーだもの!
今年は2回しか行けなかったけど´;ω;`
チキン故になかなか他のレイヤーさんに声かけられないのがいつまで経っても治らないのですが、他の神子様方からたくさん声をかけていただけてこちらこそありがとう御座いますでいつもいっぱいです!!
よく外国の方から声かけていただくのですが、翔も白川も^∀^???ジェスチャーおっけーおっけー、みたいな・・・ははは・・・もうちょっとがんばりたいです
そしていつもかまってくれる名古屋メンツ!
去年の和撮以来ずーっと仲いい皆本当に優しくて、いい意味で真面目も馬鹿ができる常に全力な皆が大好きです。
コーAーの↑↓にも励ましてくれて´;ω;`ほんと、支えあっていきましょう・・・ネオロマンサーなめんなよー!ええ・・・負けない!
ネオイベでお友達になった方ともずーっと交流が続いていて、皆狂ったように誰かを好きなのが見れて本当にあったかいです(褒めてる)
私何かを好きで好きでたまらない!!っていうのを見るの本当に好きなんですよね
だからコスするし、ネオイベも行くのかもなぁ。。。なんのはなしだ^^

そして、いっぱい一緒に遊んでくれた、なるてぃん、おみず、さっちゃん
ニトキラが大きい転機だったと思うんだけど、以前から大好きだったのが余計大好きになっちゃってどうしてくるううう!!!←
皆本当に美人だけど、優しくて、おもしろくて、それだけじゃなくてコスも撮る写真も追求心が底知れなくて一緒にいてとても刺激的でした。
おみずとさっちゃんは加工まで一環して魅せてくれるし、なるてぃんの写真はキラキラからどす黒までこなすのに味があってだいすきです。まじ3人のスイプ写真は見たほうがいい! ! !

そしてそして白川さん
お互いオフで相当頼りにしてたと思います(笑)いろいろあるねing(現在進行形)
シラとはもともと趣味思考が反対なのでいっしょに好きな遙かが不思議なぐらいなんですが、反対な分分かりやすいというかなんといか、ね^^^^二人とも遙か厨すぎてきもちわるいのは本人達もわかってるんだよ^^

現在活動は休止中ですが、それでも皆さんかまってくださったり、復帰待っていてくださってほんとうにありがたいなぁ、ってかみ締めてます。
いろいろかわってきてますが、3月ぐらいの復帰に向けてがんばりたいと思います。

喋れば相変わらず地青龍うっへうっへ言ってますが、2010年もよろしくおねがいします


サイトウ翔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


続きを読む »

森村ムラしてる。※拍手レスあり☆

最近2やりなおして、ものごっつ勝真さんがイケメンすぎてEDで本当に鼻血を出す、という、もう翔レジェンドが起こったんですよ。
いや!私だけじゃないだろ!!!勝真さんの現代ED本当に鼻血でるから!!!!
で、当分2はやらんぞ!っと最低1日の封印を決めたわけなんですが、

そしたらどうだい・・・兄弟・・・・


森村天真が愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて´р`!!!!!!!!!!!森ムラムラムラムラ・・・!!!!!!!!

久しぶりに花鳥風月(遙かのCD)聞いてたら余計ムラムラムラムラ!!!!

とも!!てん!!いちゃ!!つく!!NA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111!!


これわ!!!悶えすぎてしんでしまうわ!!!!と、急遽八葉抄はじめました^^^^^^

現在こんなかんじ


12586127599.jpg

ほい、注目~!

1258612757c.jpg

・・・・・・・・・

ちなみに友雅↓
12586127580.jpg

天真↓
1258612757c.jpg


お\^O^/、ま\^O^/、ええええええええええええ\^O^/!!!!!!!!!!!!!!


非常に天邪鬼だ!!!!!と判断した。
ので

12586127562.jpg

強制友天コース4日ぐらい連続で連れまわしてやったわ!※頼久忙しそうだったから友雅しかいなかったんだけどね!

結果、ようやく天真→友雅の絆が一つ増えたので、満足しました。
素直になればいいのに!そこが好きなんだけど!!!
多分続きをやるのは1年後だと思います。

ああ。。。。遙か・・・
10子さんに無茶言うけど、1の連載終わったら2やってくれないかなぁ・・・
短編でもいいから読みたい!!!!!白虎だけずるい!!!!!ぜったいずるい!!!!!好きだけど!!!
彰紋と泉水の話とか読みたい!!!!
青龍は出さなくていいわ!!!!私、衝天する自信ある!!!!!!また鼻血出す!!!嬉しすぎて!出してほしいなぁ←
10子さんの描く遙かすごく好きなんだーよーねー´р`
それが無理なら、コエさんとコナミさんタッグ組んでタッチペンで天真君と触れ合えるやつ出して欲しい。これ、一番欲しい。
もうこの際、抱き枕でもいいわ!!!!!
すごく・・・ほしい´р`

地青龍レイヤーさん(の写真)増えますように!\^3^/CHU-☆


非常に眠そうなとも(シラ)てん(かける)
tomoten1.jpg

がんばれば人間分身ぐらいできるんだお!

top___.jpg

怨霊か\^O^/


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚以下拍手レスです゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


続きを読む »

はくすと今日のぴくにっく

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

1023_14.jpg


APPLE with ありあ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

写真選んでたら軽く10枚越えたので、
とりあえず1枚
昨夜考えてたらあまりにも頭悪かったので(中二的ないみで)
朝考え直してストレートにしたら

タダノストーカーでした

\^O^/

はい!


徐々にピクニックマスターになりつつあるんですが、

そろそろ冬やね・・・´・ω・`

冬・・・・も・・・・
ピクニック楽しいんだよねー´р`もっこもこの格好で
暖かい飲み物いっぱい持って行くんだー´р`

っていうのを毎年ベランダと近くの公園でやってるんだよね・・・
私なんという独り上手!

唐突ですが拍手レスでっす!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



相変わらず遅くて申し訳ないです´・ω・`
追記にレスになります~

あと、拍手だけ下さる方もありがとうございますーー!!!

写真記事に拍手いただけると本当にうれしいんですよ´;ω;`
被写体の皆の演技力と、
その雰囲気が少しでも伝わるといいなぁっていつも思います。
そして、森村天真の写真が某サイトにもっと増えるといいなって思います。

0830jan1.jpg

ジャン・・・さん・・・!!!´р`!!!!!

もっと・・・撮りたいです´р`´р`´р`!!!ぶぇーっ


続きを読む »

んんんんんんん!!!!!


0613ka2.jpg
ケイスケ:なるちん


どう考えてもこれはアキラ不足である。

アキラ不足と言う名の狗不足である。

ああああああああああああああああああああああああああああガタンガタンガタン””””””

困ったもんだぜ・・・ジャンさんにもいたずらしたいのにアキラにも絶賛いたずらしたいぜ・・・

らーいらーい\^O^/いーたずーらしーよおーか\^O^/う~~~!!!

!煩★悩!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚追記に拍手レスです(笑)゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最近さぼってましたが、拍手だけも毎度ありがとうございます!
まじ励みになってます´;ω;`
何かお返しできればな、と思いながらも
とりえが無いので、いつも通りですが、
煩悩と妄想を書き綴り、元気で生きてる報告をしていこうとおもいます(死ぬのか\^O^/


kiriya6.jpg

そういえばそろそろ聖地ですね!
私は不参加ですが、行かれる方気をつけて~!


続きを読む »

Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

