うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



HAPPY NEW YEAR! &0108/H/E/T/A/R/I/A!


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

あけまして おめでとうございます!

祝・2011!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



昨年もたくさんの人と好きな事をやって、表現することができました。

オフでもオンでも大事な友達や身内を持つことができてとても幸せものです!

今年はまだ未定ですが、

またマイペースに好きな事をすきなように表現できたら良いと思っています。


またオフでヒーヒー言ったりGDGDでマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします!

★サイトウ翔☆



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。. 1月8日+公会堂+ .。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



今年は一発目にかねて念願だったど:い:つを白川にやっていただきましたハスハスハスハスゼイゼイハスハス

っていうか、公会堂参加者超少なくって使いたい放題だった!!!!
後半なんか着替えてるのうちらしかいなくなったし、貴賓室(?)も結局うちらしか使ってなくてwwww
わーwwww

翔はお借りして以来のヘタだったんだけど、んまー^^^^^どおいちゅっ!ちゅっ!ぺろぺろちゅ!ちゅっ!

すっげええたのしかったんだ!!!!!

前半はどいちゅ頼んでやってもらって、後半は白川さんに頼まれて眉毛やりましたっ!!5本書いた!!!

前半も後半も想像以上に楽しかった!

とりあえず、翔もやっと世界史勉強しだしたので←


つぎ、リベンジな!で、ぷろまね!!!
いいよぷろまたまらんよぷろまはあはあろまーのかわいいよはあはあぷーもだいすきだよはあはあ

追記にタンクトップどいちゅ


di1.jpg


***へ/た/り/あ***

ど*い*つ :しらかわ  い*た*り*あ :かける



旧PCで画像編集してたら爆発しそうで仏できなかったので独伊だけのせまっす!
他はcure/mixiなど参照で!

続きを読む »


1223【公会堂】BACCANO!




BACCANO!


シャーネ:スガ  クレア:翔




めっちゃねんがん\(^o^)/

くれしゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だけど、シャーネ好きすぎてかわいすぎてドキドキしすぎて

超健全だった\(^o^)/

しょーがない!良いMりた!しょうがない!

追記でちょこっと写真!



続きを読む »

9→11月(翔めも)

前の記事が夏全開で大変なつかしいかぎりであります。

間あいちゃった!わお!!!

相変わらずせかせかしながら生きております^^^^そしてちゃっかり毎月コスもしておりまっす^^

先日はだいたいいつものメンバーで念願の龍ノしてまいりましたー!!わーーい!!楽しかったー!!
データいただいたらまたUPします、、、たぶん!

あ、先月なるてぃんとキラルナイト行ってきましたー!
ちょう楽しかった!!!!っていうか、まあ、泣くよね、、、
半分以上泣いてたよね、、、すごく良かったです


アニメは狗以外見てないし、今頃とらドラみてにやにやしたりついていけてない^^
パンスト1話は見た!!変身たぎった!!!
余裕ができたらスタドラまとめてみる!

あと、年内にファフナーの映画見に行く!(重要なメモ)

イルゲネスの新刊がけしからんすぎて最早昇天\(^O^)/
弟のヤリ手具合とエロさとっていうかフォンのエロさとジェイフォンジェイわあああああああああああ\(^o^)/パーーーーーン!!!!!

今更全翔の中でツバサが完結してもう涙目
おおおおお!!!!!!しゃおらあああああああああああ!!!!!ああああああああ!!!!!!!
CCさくら好きは読んで涙するべき!!!!1111!!!!!!11!!!
好きいいいいい!!!SUKIIIIIIIIいいいい!!!!Iii!!!!!!
早くだれかは私の為に桃矢をやるべき<●><●>!!黒ファイいいいいII!!!!IIいい!!!!!!!!いいい!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!神威ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとギアスとXが相変わらず吠えてるかんじで


近況でした。

以下cureにある写真とぷちれぽー

★9月★

stsk1.jpg

Starry★sky

宮地:かなみ  ☆  木ノ瀬:おれ
photo by Narumi



愛しのかなたんと念願スタスカってきたーーー!!!!!
化粧失敗こいたり、かなたんに終始メロメロだったり酷かったので(いつも^^^^^)3月ぐらいにリベンジを!!!!!
かなたん暇になったら全力でリベンジを!!!!先日約束してきた!!!!たのしみ!!


utpr1.jpg

うたの★プリンスさまっ♪
那月:まみやさん トキヤ:水城  真斗:さつき 音也:翔 翔:鳴海 ハルちゃん:唯奈つん
photo by 82  


スタジオでー!!
構図とか一生懸命皆で考えて撮ったので思い出深い!
レンレンいないのさみしいので是非またー!!!


★11月9日★


1109-96031.jpg

遙かなる時空の中で3
源九郎義経:おれ
photo by Shirakawa


九郎さんの誕生日に突発で行ってやってきました
なんて計画性のない、、、
ズボン忘れるわ(笑)化粧お化けになるわ、上げ嬢になるわ(笑)悲惨でしたが、この日にお祝いできてうれしかったです*^v^*
付き合ってくれたシラサンクス!!!!

おればっかでした!乙!

0822 VOCALOID2 ☆Rin&Len☆

rl5.jpg


たのしかった


なつやすみ!




Rin☆鳴海 Len☆翔

photo ☆ Shirakawa


photo ☆ Mizuki

rl4.jpg





早朝de向日葵ロケってきましたああああ!!!!!

リンレン + 向日葵 =なつやすみか!!!

つうわけで、虫かごと虫取る網もって行ったら
リン×虫取り網=狩り

の法則ができたね^^^^

もうなんか色々あったけど、凝縮してすごく楽しかった~!!!!

ので、ちゃんと上げる!よ!!!!

大分時間経っちゃいましたが皆ほんとおつかれ~~!!!

0808 SWeet pool CHiRAL NIGHT

all.jpg


睦:鳴海 哲雄:Satsuki 蓉司:翔 善也:水城
photo by 82






すっげー緊張しまくってなんか色々出そうでしたけど、
皆でできて感無量であります(´;ω;`)

すいぷ・・・

楽しかった!とかもう書きたい事やまもりですけど、
何も言わずにこれ張っておく。。。2度目。。。



すいぷがだいすきです

Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

