うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



0402








tenma1_20110402233512.jpg



04.02

天真君 HAPPY BIRTH DAY!!!



---------------------------------------------------------------


なんと本当に残念な事に今年は全然天真レイヤーさんのお写真が上がらなくて
本当に本当に悲しくて仕方がありませんグスン

5が発売されて、まだ踏ん切りがつかず
というか、FFを買ってしまって金欠まっしぐらな私はまだ5をやっていませんが(このやろーう!)


5がどんなものであろうと、
私は今までの遙かが大好きで、
地青龍が大好きで、
天真が異常に好きで
九郎さんと本気で結婚するために
時空を超えることを1日の3割ぐらい発売されて結構経ってるのにまだ考えている

そんな可哀そうな遙か厨です。

いいじゃない。
そんなんが1人2人居てもいいじゃなーい!

だから


皆翔のために天真君すればいい<●><●>!!!

皆天真くんしてください<●><●>!!


っていう気持ちをいっぱい混めてCureとカイブジャックした画像を載せておく!!!


tenma3_20110402233511.jpg

今年もいっぱい愛させていただきまっす\(^o^)/愛してるううう!!!

おめっとう、俺!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

rima.jpg


今日はリ*マの誕生日だよ☆(ってこの日は白川がうるさい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ リ/ー/マ/ス ル/ー/ピ/ン ☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



2度も!!!日記を!!!消された(´;ω;`)!!!!もう!!!もう!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

白川が翔を見ながら『おめでとう』って言うのに素直に聞けません。
あいつ絶対リマに向かって言ってるとしか考えられん。

さて、今年も無事に17歳を迎えることができました。

おばあちゃん二人に電話したら、二人そろって

『誕生日?誰の?』

って言われましたが(痴呆症ではない)、

家族や白川さんやオフ・コスのお友達からもおめでとう言ってもらえて本当に本当に翔は幸せ者です(´;ω;`)
今日は愛しの従姉妹からメールも電話もできて翔は只今幸せまっさかりです

皆がいるから翔は好き勝手騒いでいられます
皆ありがとう(´;ω;`)!!!!

今かける年度も、みなさんめげずによろしくお願いします\^O^/


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日は白川と中/日 の/オ/ー/プ/ン/戦/見に行ってきましたー\^O^/さっぶうううううううううういいいいいいいい!!!!!!!

観戦しながら、芝生でご飯食べて、馬鹿話して、おやつ食べて、、、、あれ(^ρ^)?ピクニック???(笑)
しかし、ホームランこっち来たときはマジで死を覚悟した。こええええええええええ!!!!!あ、テレビうつっとったお!ほっかむりばっちり!全国区ううううううううう^^^^^^^^^^^^^

終わってお茶してたら知らんうちにシラにてぶろばれててめっちゃわろた^^^^簡単だそうです^^っていうか簡単です^^探してみるとすぐ出るそうです^^だーよーねー^^^^
で、肝心な遙かの新刊読んだわけですが、


10子先生の本気に全マ逆が涙した。。。



10子先生の加筆修正に、全マ逆が涙した。。。



10子先生のともてんっぷりに全マ逆がなm



いや・・・まじ興奮しすぎて内臓飛び出るんじゃないかと思った。
もし翔が二次元だったら絶対スプラッタでモザイク処理だったと思う。


しかし、本当にすごかった・・・加筆修正・・・10子先生の本気(´;ω;`)ぱねええええええええ(´;ω;`)てんまああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!!!
あかねちゃんがかわいすぎる(´;ω;`)よりひさにSHITTOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!
藤の可愛さは宇宙の謎すぎる。。。神秘!!!!!!!!!!!!!!!!!

結論皆好きすぎる。

本当に10子先生おつかれさまでしたって言いたい(´;ω;`)

読みきりも、、、本当にラストとか寂しさもありますが、たのしみです(作文終了のお知らせ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


遙かといえば、週末はとうとうネオフェスデーーーすーーーねーーーーーーーーー\^O^/久しぶり聖地!!!たーだーいーまあああああああ!!!!(気がはやい)

べつに、最新刊がともてんだったから、な訳ではないですが(だっていまさら)、白川の友雅と天真で行きます。通常で。


通常で。


せっかく3,4なので、真珠でもすっかー!言ってたんですが、重いんだよ。九郎さん(荷物が)

重さ<寒さ で、寒さを取りました。

大丈夫!昼・夜だからきっと写真あんま撮らない!!!
むしろ白熱して暑いぐらいだぜーーー!!!!(ばかである)

フェスでコスするのって、普通のコスイベと違ってお祭りだー!浴衣だー!法被だー!みたいなノリだと思ってるんですよね。記念みたいな。
用は楽しめればいいんですが!

ってことで、週末はフェス参加です!日曜のみですが、お会いできる方いれば楽しみにしています^v^
もし初めてお会いする方、怖くないんで(笑)気軽に話しかけてくださいね!
あでぃおーっす!

なーんでやねーん!!!!

てんまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぜい、はあ、ぜひ、はあ、、、

ちょっとおちついた!ふぉんと7(\^O^/)

長い重いご報告。

夏からいろいろありましたが、試験一区切りつきました。

というご報告を。


いろいろ部分詳しいことを書くと、暗めで長い事になりそうなので追記にしまいました。


1日だけ表に出しましたが、長いのに読んでくださった方、メールまで下さった方までいて、皆さんの優しさや懐の深さをひしひしと感じております。ありがとうございますっ
メールくれとか言ってるんじゃないですよ(笑)この人はこういう人生なんだなー、へえー、で十分です。

いっぱい悩んで決めた事です。後悔はしてますが、後悔するのは悪いことではないと思うので後悔してないです。あれ?(笑)
後悔してないです(笑)
この選択がどうなのかなんて、死ぬときしかわからんしな!
不器用MAXさー\^O^/まぁマイペースに、ね!\^O^/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

コスの予定ですが、とりあえず状況見ながら徐々にやれるときにやろうかと。(曖昧\^O^/)やめるつもりは、ない!
とりあえず、2,3月は縮小状態かな!今更車校行ってん!あと相変わらず図書館行ってる!バイトもはじまる地味に忙しい!幸せだねえ!

allen4_20100215220553.jpg

こないだDグレ読み返してたので!あれえええん!!!いまハンター読み返してる\^O^/きるあああああ!!!!

続きを読む »

*゜';*.HAPPY BIRTHDAY☆Satsuki。。.*;゜'☆.。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



forsatsuki1.jpg



さったあぁーーん(^O^)/

知的で高貴な臭いがぷんぷんするさったん(´ρ`)ハアッハアクンカクンカハアハア!

forsatsuki4.jpg

いい、におい、が、するうう(´ρ`)vvvvvv


初めてお会いした頃からドキドキ止まらないのに、
めっちゃ照れ屋で天然(本人は否定なさいますが)なさったんにニヤァ(^ρ^)

前はドキドキして目をみてお話できなくて
画面ごしに「すてきいいい」言ってた!のに、

こんなに仲良くなれるとは!

本当に去年の私が見たら鼻血吹いて羨ましがる^^^^いいだろー(笑)

forsatsuki3.jpg


でもね、データ見てたら一緒に合わせしてても意外と共通点なかったりして
写メとかなくてびっくりした・・・(´;ω;`)

から

懲りずにかまって貰う事にしました(事後報告)

forsatsuki2.jpg

影までイケメンって何事オオオオオオオオオ!!!!!!!(´;ω;`)/


うぅぁああいしてるぞおぉぉおおおお/

だから翔の前でもアキラして下さい
アキラァ(´ρ`)



※写真や一部文章差し替えました※


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

