うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



草原かwww

0530.jpg



サイトがいつまでも活動縮小状態でwwwwww
かつ広告でえっらいことになっていてwwwwwwwwwwww

どうにかしたんですが、本当に応急処置なので見たことある画像でwwwwwww

サイトもちゃんとまとめようと思ってたんですが、んまーわっかんねーのwww
タグ打ちももう無理www

やりたいことはいっぱいあるんですけど時間が無さ過ぎる(´;ω;`)
・サイト:どうにかする
・ブログ:サイハテ上げる

1日が短すぎるー!!!うたぷりやるだけでいっぱいいっぱいじゃあああああ!!!!!!←←←←←

しかもPRACTICEしかやってぬwwwww

音ゲー楽しすぎるぜーーー!!!!!!


あ、かなり突発ですが日曜の刈谷に白川となるちんと繰り出します。
メス豚de胸筋ハアハア!はあっはあっはあ、ばあばあ(^ρ^)撮ってもらうんだ!
内臓軋みすぎていみわかんないはあはあ!!!持ち物おむつ必須すぎていみわかんない!!!

+ magnet



top_20100220001751.jpg


ブログに上げた写真と前上げたのまとめましたー☆

んまー新しいのっつっても1枚ぐらいしかないのですが(オマ!^ρ^)

TOPの加工の安っぽいこと^^^^むりむり^^俺もパソコもシューシュー言うもん^^^^^^

結構気が向いた時に増やしたり減らしたりしてるのでまた増えるかも!


VOCALOID2 & magnet



次こそは狗写真どうにかす、る!
どうしよう(笑)



0321【ロケ】遙かなる時空の中で2 UP!


090321.jpg


キラキラ遙か2ロケ写真UPしましたー!キラキラ

翔のわりにはがんばったので、見ていただけると嬉しいです~
※閲覧にはPCをお使い下さい※
多分大丈夫と思いますが、不都合あれば教えていただけると嬉しいです。
あと、画像が見れない場合はお手数ですが、一度、更新をお試し下さい


本当は四神だけじゃなくて、天地のピンとか天のみ、神子ととかあったんですが、
データがぬぇえ\^O^/
というか、翔の計画性が皆無すぎて中途半端になっちゃったので、
UPの内容だけでも統一性出したくて、ペアと森の中だけに統一させました。

ら、あたりまえだけど、ホントは入れたかった写真ガツガツ削る事になっちゃって´;ω;`ショボーンヌ

あと、泰継の写真が翔のデータは例のごとく暗くて(おま^^)使えなくて、白川サマーっ!ってデータみたら全然無いの!なんで?っておもったら、
そうジャン・・・
あの子、崖から落ちたんだ\^O^/アグレッシブすぎる^^^^

そんなわけで、
白川の血と汗の結晶もあったこのロケ^^^^

ロケしてから、ずいぶん経つんですが、どうしても掲載方法浮かばなくて´;ω;`
でも、せっかくできた2ロケで、できるだけ掲載納得いくものにしたいのに、うかばぬぇ\^O^/パーン
ってしてたら、秋じゃねえかー^^^^

2といえば紅葉のイメージが強いんですが、

パッケージを見たら




゜゜Д!?

見なかったことにしました

編集しながら色々思い出して、すごくおもしろかったです^^^^
掲載し足りないですが、まーそれぐらいがいいと思います。
是非、また!

これだけは胸張って言える。


もっと天真くんの写真が増えますようにもっと天真君の写真がh

という気持ちを込めて自分だけど貼っておく。
tenma2_.jpg


私ほど天真レイヤーさん好きな人

なかなかいないと思うんだよね



毎週くれとカイブで『もりむらt』調べるのよ。
な、なんだねその目線(滝汗)


違うんですよ。私がいかに気持ち悪いか、を伝えたいんじゃあないよ!

皆もっと(翔のために)やってもいいと思うんだよね・・・

皆もっと地青龍をさ、こう、さ、(のストら)



じゃなくて、
今日はようやくリンク\^O^/
翔が、シラが、二人が世話になってかまっていただいてる面白い方々をサイトから繋げさせてもらいました!2,3年越し!

おみずんところは今改装してるから、ブログサイトですが、多分凄い事目論んでると思うんで楽しみにしてます。コルダとかニトロとかルルとかルルとかアキラとか蓉ちんがいっぱい増えるといいな!
ていうか、ミクシに貼ってあった画像がまじプロの犯行で吹いた\/ホント、いつもすごいっす。

金髪碧眼の天使のスガちんも大分前から貼って下さってたのに、うちらの低落っぷりでなんか2年越しくらいのリンクになっちゃいまして´・ω・`おやおやおやおや
コルダはもちろん、ネオロマ・乙女ゲ中心と見せかけてうすた系サイトだよね?あるぇ?

スイさんはじめさんも恐れ多くも貼ってくださっていて´;ω;`ほんとすみませ、´・ω・`
ほんとお二人とも懐が海よりも深いだけじゃなくて楽しいとか・・・・神か・・・遙か4だけじゃなくて、薄 桜 記とかヘタとか色んな作品展示してあってお二人好きな翔にはただのホイホイサイト様です。す

美月さーん!被写体としてだけじゃなくて美月さんのお写真はいつもこだわりがあってすごく、好き、です、´р`
ラキドとはく桜記とかオリジナル中心で、オリジナルの素晴らしいこと´р`!!実は月9的なあれの写真すごく、好きです´р`

もこさんとはシラのお友達で翔よく存じないのですが、ただ、ただ、バナの景時がイケすぎて鼻血ぶーすぎて翔、ショートした\^O^/
絶対今度シラにデータ見せてもらおう



なんか、ただの告白になっちまった!テヘ!
今回はHP持っている方だけですので、ブログだけの人は翔の日記から飛んでください!
ブログつないでいる方も多いので、改めてですが、皆行くといいとおもいます。
マナーは守ろうね!

余談だけど、リンクのlink.gif←これ
なんか飾りほしいなーって考えてて、ちょうどイミテーションぶらっく聞いてた時になんとなくつけちった´р`かわいいじゃん。しゃーない好きなもの。しゃーないぼーかろいどだいすき!


今回貼るにあたって、久しぶりにアクセス分析見てたんですが、
日記の検索が激しく笑えた^^^^^


皆、ルキいヴぁで検索しすぎじゃ^^^^^ 友達にならないk

というか、

検索避け意味なしてぬぇぇえええええ!!!!!
バーか!バーかぶあーっか!ばーーっか!!

仕方ないから新しく検索避け検索しなおして検索避け貼りなおしておいたわ!どうだこれで!ふははは!!!

台風こわいね´・ω・`私台風きたせいで完全に風邪引いたわ

でもさ、台風って完全に青龍だよね!

強風(天青龍)+雷(地青龍)
わざわざ回り巻き込んで迎えに来なくてもいいのにな!全く青龍ってばー

冗談は半分にして、皆さん台風気をつけて・・・!まじで!
まじでくらくらしてきたので今日は早く寝るぜ・・・

あと、サイト的には2の撮影会の写真がいつか上がると思います。予定は未定ですが!
本当は狗とかも上げたいんですが、時間ないので復活してからかもなぁ・・・´・ω・`狗・・・さったん・・・


あー、天真レイヤーさんもっと写真上げてくれないかなぁ・・・

おわる


0711ネオライ・0314星奏学院祭2 up



はる色きらり0314 星奏学院祭はる色きらり
金澤:白川 衛藤:サイトウ 月森:水城 土浦:鳴海

はる色きらり0711 ネオロマンスライブはる色きらり
景時:白川 九郎:サイトウ

UPしましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



3月・・・3月って^^^^^^^
なるみずきのLRと一緒に合わせだったんですが、
なんと一緒にいたのは10分ぐらい^^^^データがぬぇえ´;ω;`

真珠の写真は名古屋組の誰かがシラのカメラで撮っておいてくれたのでUPできましたー!
ありがとうございます´;ω;`
そういえば、真珠これだけやってるのに初めて本UPですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚あるえれれれ?
ついでに、それ以外の写真はお互い撮りっこしているので好みが^^^^
あと、記憶が確かなら、相当この日翔体力なくて白川に励まされてた(笑)から、撮るのも撮られるのも悲惨\/同じ構図ばっかり撮ってた´;ω;`ほんとシラごめん・・

でも、戦ロケにむけて見直すいい機会になったぜー!
言っておくが私は本気だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


しかし、聖地の写真見てると聖地の事思い出すよね・・・
いつも並ぶ時にシラと一緒に遙か聞いて踊ってテンション高くなって、体力ゲージ10桁になって、着替えて1桁になって^^^^(おばか^^)
だから、写真とるぜ!ってなる頃にはテンション低いんですが(ほんと・・・おまえら・・・)
だって外に出てまずご飯たべるんだぜ!俺たち!他のコスイベントで一切食べないのにな!

そう、そんな態度激悪なのに、いつも名古屋の友達はかまってくれるし、心優しい神子達まで声をかけて下さって本当に本当に翔とシラは皆さんの優しさで立ってられるなぁっていつもいつも思います。
写真撮ってくださって´;ω;`ずぶばぜっ
どうしても同じ作品好きな人とお話するのが楽しいので、調子乗ってしゃべっちゃって(笑)
大丈夫だよ!翔目付き悪いけどこわくないよ!
シラも恥ずかしがってるだけだよ!怖くないよ!
なんか思い出してあったかくなった翔でした。


関係ないけど、



これをBGMにこの記事書いてるわけなんですが、ダグオンって、何???
アニメッ子だったなー´р`

ちなみにそれぞれのページは各キャラソンのコスしたのに近いのをピックアップして鬼リピしながら作るんですが、流石に真珠が・・・再生数が・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月といえば、遙か2と、実は星奏学院祭の次の日に刈谷行った3朱雀があるわけなんですが、
遙か2は気に食わなくなったので、やりなおしてまた今度で。

shinnju4.jpg
シラ時がいい顔してて好きなんだが、
翔が色んな意味で召されそうになってるので掲載やめたやつ。

Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

