うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



*゜';*.HAPPY BIRTHDAY☆Satsuki。。.*;゜'☆.。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



forsatsuki1.jpg



さったあぁーーん(^O^)/

知的で高貴な臭いがぷんぷんするさったん(´ρ`)ハアッハアクンカクンカハアハア!

forsatsuki4.jpg

いい、におい、が、するうう(´ρ`)vvvvvv


初めてお会いした頃からドキドキ止まらないのに、
めっちゃ照れ屋で天然(本人は否定なさいますが)なさったんにニヤァ(^ρ^)

前はドキドキして目をみてお話できなくて
画面ごしに「すてきいいい」言ってた!のに、

こんなに仲良くなれるとは!

本当に去年の私が見たら鼻血吹いて羨ましがる^^^^いいだろー(笑)

forsatsuki3.jpg


でもね、データ見てたら一緒に合わせしてても意外と共通点なかったりして
写メとかなくてびっくりした・・・(´;ω;`)

から

懲りずにかまって貰う事にしました(事後報告)

forsatsuki2.jpg

影までイケメンって何事オオオオオオオオオ!!!!!!!(´;ω;`)/


うぅぁああいしてるぞおぉぉおおおお/

だから翔の前でもアキラして下さい
アキラァ(´ρ`)



※写真や一部文章差し替えました※


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 長い重いご報告。|Top|生き返ったにょ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikake.blog87.fc2.com/tb.php/200-7cf1cc5e

Top

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

