うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^

スポンサーサイト


長い重いご報告。

夏からいろいろありましたが、試験一区切りつきました。

というご報告を。


いろいろ部分詳しいことを書くと、暗めで長い事になりそうなので追記にしまいました。


1日だけ表に出しましたが、長いのに読んでくださった方、メールまで下さった方までいて、皆さんの優しさや懐の深さをひしひしと感じております。ありがとうございますっ
メールくれとか言ってるんじゃないですよ(笑)この人はこういう人生なんだなー、へえー、で十分です。

いっぱい悩んで決めた事です。後悔はしてますが、後悔するのは悪いことではないと思うので後悔してないです。あれ?(笑)
後悔してないです(笑)
この選択がどうなのかなんて、死ぬときしかわからんしな!
不器用MAXさー\^O^/まぁマイペースに、ね!\^O^/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

コスの予定ですが、とりあえず状況見ながら徐々にやれるときにやろうかと。(曖昧\^O^/)やめるつもりは、ない!
とりあえず、2,3月は縮小状態かな!今更車校行ってん!あと相変わらず図書館行ってる!バイトもはじまる地味に忙しい!幸せだねえ!

allen4_20100215220553.jpg

こないだDグレ読み返してたので!あれえええん!!!いまハンター読み返してる\^O^/きるあああああ!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



お気づきでしょうが、冬前に今まで行っていた学校を辞めました。うわっ^^いきなり重い^^^^^

元々体調崩しやすい奴なんですが、実習始まると毎度熱ぱなくなったり、倒れてたんですよ。病院で^^まじ迷惑この学生^^^^
実際その道の学生って、夜中まで大量に記録して、勉強して、睡眠0に近い状態で朝から夜まで実習して、また夜中まで記録しての繰り返しで、皆体調崩しやすいんですよね。
それに、そのときの食事とか、家族との関係、先生との関係性、生理とか状況が重なるわけですが、
あまりにも倒れたり熱出たり、ヤバイなこれ、続けられんなーっと思いまして。

流石にここまで続けば、初めて思うわけでもなくて、先生にも何度か相談したり指導室連れてかれたり(笑)してたので、潔く辞めました。先生は辞めろとはいえないからね。

私も大概適当に生きてますが、途中やり投げってやっぱ好きくなくて、辞めずにやり通したかったのですが、そんなこと言ってる場合じゃなくて、そうも体調崩すってことは、何らかの無理が溜まって拒否してるからだろうな、っという見解になり、辞めることにしました。
今だから思うんだけど、先生も休学って手があるよ、って何で言ってこなかったんだろうな^^^^まじわかんねえわあそこの先生^^^^提案されても退学しますがね。。。だからか^^^^

辞めた後は、それこそ高校のころ進路の時迷って生活考えて選択しなかった方(看護は生活考えて取った)の事に挑戦するために、センターの勉強はじめて、センター受けて、志望校志願日に出しそびれて(マジ馬鹿すぎる^^^^^^)、そしたら土壇場でセンターだけじゃ駄目なことがわかって、わけわからん駄目もとで実技やりにいって

受かりました。

ああ。。。この1ヶ月が光のようだった・・・

センターが意外と良くて調子乗ってたら、寝る寸前の出願夜中に気づいて^^^^マジ馬鹿すぎんか^^^^これ一番今わらえる^^^^そん時絶望したけど^^^^


でもずっとずっとやりたかった、いつかやってやろうと思ってた事なので楽しみ・・・っていうか怖いです。課題が\^O^/わーお
正直実に高校、、下手したら中学以来なので一から学び直しです。え、いまさら\^O^/

結局看護学校は途中でやめちゃったけど、なにかと人間的に甘ちゃんで世間知らずの私には、勉強とか人間ってどんなんとかすごくすごく学ぶことが多くて納得いかん事も多かったけど、他の人や履歴書的に言わせれば無駄な4年間かもしれないけど、私にはなくてはならない4年間でした。
 きっと看護じゃなくて、芸大選んでても体調くずしたりグダグダしてたと思うんだよね。
 ほんとひっどかったんだよ(^ρ^)高校→専門の翔さんは^^^^今もひどいけどな!


 以上のとおり、当初の国試でなくなってしまって、ずっと応援してくださっていたコスでのお友達には本当に申し訳ないがたまらないのですが、申し訳ない思う反面で、皆さんからの応援の言葉を勝手に試験にむけてのがんばりに変えて乗り切ることができました。
 ひとりひとりに、ごめんね、でもありがとうっありがとうっと伝えたいです。
文面では伝えきれない分はなんとしてもお会いしたときに全身で表現したいとおもいます。


こんな私ですので、今年の目標は

・自分管理(主に体調)

で、参ります。1つでいいんだよ1つで。年明けいきなり2度崩れましたが、まあ!ノーカンで!!!私にとっては明日からが年明けじゃりー!
あと強いて言うなら、去年よりコス意外でも楽しんでいられる時間が増えるといいな!


こんな、相変わらずズボラな私でありますが、これからも付き合ってやるぜという広く深い優しさの塊な皆様、どうぞよろしくお願いします。


大嫌いな先生も大好きな先生も、大好きな同級生も一生の友達で、一生の恩人です。嫌いな先生はやっぱいややけどな!

スポンサーサイト

« + magnet|Top|*゜';*.HAPPY BIRTHDAY☆Satsuki。。.*;゜'☆.。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikake.blog87.fc2.com/tb.php/201-908e8ab0

Top

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

