うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^

スポンサーサイト


0509 【公会堂】 ゲストさま

ゲスト様、撮影・掲載許可本当にありがとうございます!

お持ち帰りはご本人のみです。
よろしくお願いします。


キラキラ1組のゲスト様掲載

【カーニヴァル】
兂:リリィさま ツクモ:トゥーモさま


0509gest1


0509gest2



かーにヴぁるううう!!!!!
若干自分がカーニバル状態で話しかけてしまいました^v^かわいい・・・
すみませんジャージが・・・

トゥーモさん!リリィさんちゃうよ!トゥーモさんはコスデビューとのことで!わおわーお!おめでとうございます~!!!
スポンサーサイト

« 0509【公会堂】ラキド・P4・狗|Top|0501 【撮影会】 みらくるのーとん&D/R/R/R »

コメント

こんばんは。

先日の公会堂お疲れ様でした。
ナイをやっていたリリィです。こんばんは!
わざわざ掲載のご報告をしていただきありがとうございました!
私もお写真を持ち帰らせていただきましたので、ご報告したいと思います。
素敵に撮影していただいてありがとうございます!

こちらで頂いたお写真を私のブログにも掲載したいのですが、よろしいでしょうか?><

よろしくお願い致します。

Re: こんばんは。

公会堂お疲れ様でした^v^/
返事遅くてほんと、もうっ!すみませんっ!!!!!

お持ち帰りも掲載もどうぞどうぞー!好きに使っていただけたらうれしく思います^v^/ウキャー!!!
お疲れ様でした☆

わざわざ返信ありがとうございます!><

では、お言葉に甘えて掲載させていただきますね♪

一応ブログのURLの方入れておきましたので、よろしければご確認などにお使い下さいorz

今回は本当にありがとうございました!
お疲れ様でした♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikake.blog87.fc2.com/tb.php/208-52b29685

Top

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

