うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



1月→3月

ご無沙汰ぶりでございまする/(^o^)\もう暑いいいいい!!!!!!!

今期はアニメばっかり見ておりますん!

アザゼルさん・青エク・あの花・C・シュタゲ・タイバニ

良作ずくしでんがなーーー!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン”””

来月からは!!!念願の!!!No.6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああんん!!!!!!!紫苑んんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねずみいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ゴロンゴロンジタンバタンゴロン”””大画面で紫苑orzKO.majiKO...うっひょひょーいひょひょーい!

以下、またも翔ばっかですよ/(^o^)\溜め込み、よくない!


1月 ZONE-00月彦

念願の!!ゾンゼロれぶー\(^o^)/なぜ月彦を選んだばかあああwwww
大好きなんれす/(^o^)\かわいいよ月彦ぉまじぺろぺろしたら本気で嫌がって水鉄砲かまされそうかわいいよお月彦ぉ( ^)o(^ )

tukihiko2.jpg

3月 銀の勇者 魔王:翔 リチェ:Satsuki
念願叶ってようやく銀勇!銀の勇者いないけど!!銀の!!勇者!達(wwwwwさっちゃんwwww)
二人して迷子しすぎてもう/(^o^)\機会狙ってるんだぜ!!!リベンジの!!!

ginyuu1.jpg

マトリョシカ リン:唯奈 レン:翔
ガクポとルカもいっしょやってん!!リベンジご一緒できなくて残念だったけど、十分たのしかったです^p^
唯奈氏かわいすぎる( ^)o(^ )しゃべらなければ( ^)o(^ )

rinren1.jpg

遙か 友雅:白川
天真はwwww割愛wwww
友天は!!!永遠です!!!!遙かが!!!!大好きで!!!すみません!!!!!
まるで合わせですか?ってかんじで永泉スガちんとイノリ麗鈴さんとシリンありあさんと神子翔汰さんに会ってーん( ^)o(^ )運命ですね^x^ノ

tomomasa1.jpg



なんか長くなりとそなのでわける

« 4月→6月|Top|0402 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikake.blog87.fc2.com/tb.php/223-57ba6d83

Top

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

