うだぐだぶろぐ

あたまわるいサイトウ翔のコス&悶え日記。擬音語で会話^^



HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY!NARUMI゜';*.。.*;゜';☆.。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

fornarumi2.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



なるてぃん!

なるてぃん!

なるてぃん、

お誕生日、


おーめーでーとー\^O^/う!



fornarumi3.jpg


うへへ(´ρ`)もう、なんもいえねv

もうはやくミートしないとしんでしまうわ!
ってぐらい仲良しさんになって
あんなことやこんなことを去年して←

ほんと、鳴海ファンには刺されてもおかしくない(^ρ^)vぱばーん/

なるてぃんの変幻自在っぷりは迷宮入りですよね。うんうん。

コスも写真もそれぞれ世界感がある。しかも、まだまだ深いと思うんだ…ゴクリ…

fornarumi4.jpg



しかし、貪欲な私はこれからもなるてぃんのキュルン乙女もギンギンな男子もてんまも写真も期待している!(ちゃっかり今…)

将天17歳燃え語りしてくれるって期待している!←←←(^ρ^)←


旦那もまたやってくれるって信じてるっ!!!!


なるてぃんおめでとーう!大好きー!


fornarumi1.jpg

てんまぁあーっ\^O^/


1263310689-DVC00021.jpg←^^^^^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


あけてまして寅年

祝・白虎年(^O^)/ピギャー!

☆*゜';*.。.*;゜';☆.。*゜';*.。.*;゜';☆.。

あけてまして大分経っておりますが、翔は追い込み真っ盛りであります。
まさかの譲ちゃんのぱんTuを拝見してしまい動揺とショックを隠せないなうであります。目、覚めたよねーねむいけどねー


さて、実際現実翔はこのでかい頭のくせに小さい脳みそにこれでもか!と、改めて入れ込んでおります。グイグイや!グイグイ!私!追い込まれないと!できない子!威張れない!九郎さん、叱って!キュゥン!

週末とうとう…!と言いたいところですが、それこそ週末とうとう一山なので、祭も正月もとりあえずその後だ!後回しだ!熱田さんでおみくじも、PSP遙かも夢浮橋もてんまもさけもたばこもネットもその後だ!やりゃできる!うそ!てんまはあんま我慢してない!しかんしてる!日曜日昼をもって全てを解放する!
四神を、解放する!
え、エクスタシィ~!

ので?、本当に今更ですが、

☆拍手、ミクシ・カイブ・キュア・携帯
レス・メール系のお返事は週明けぐらいまでお待ち下さい☆

拍手のみの方もメッセまでつけて下さる方も本当にありがとうございます(´;ω;`)まー、こんな辺境の地に(´;ω;`)ウッウッ

今年の抱負?とかまとめて週末な!欄翠イエーイ!ヒゲ眠いイエーイ!おおおおおおおお!!!一日が早過ぎるぞおおおお!!!

祭行かれる方!羨ましいのでシャカリキに楽しんできて下さい!
遠征の方も気をつけてー!運転手!
かつざねさん…暁闇歌ったらどうしよう(^ρ^)ぷぎゃー白虎月光樹…ギャー!鼻血ー!
法子さん会いたかったーっ!朔たん(´;ω;`)!!千歳!らああああああああああぁぁぁああん!てんま君の真似(^ρ^)

ねむい(^ρ^)


1月11日 ←元旦っぽい^^そんなことないか^^

起きてる!よ!京のキャストがまだ諦めきれないかけるで、したっ!アディオス!(^O^)ノ

☆*゜';*.。.*;゜';☆.。*゜';*.。.*;゜';☆.。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


四 季 く ん ま も だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ついき☆

忘れとった!!!!!!!ああ確かに!!!!!!!!!!!なんかてっきりもうメンバーかと思ってた^^^^^^^
っていうか!!!四季君落とせんのか!!!!ゲーム出て欲しい!!!!!っちょっだぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!あとCD半月分買わないかんわ!しかもちょいちょいどっかいってない!1枚も聞いてないけど!!!(CD聞くの苦手←・・・)CD出ても聞かないから買わない方がいいな!遙かですら聞いてないの10枚ぐらいあるぜ!!!よし!・・・ああ・・・・困った話だぜ。。。ふぅっ・・・
今バイトもしてないから買えんわおばかーっ!っていうかネオアニのDVD買っちゃったよ(仕方ない)

かけるは!!!錯乱!!!している!!!!!!

ああ。。。しき君かわいい・・・かわいすぎる・・・どこかしら自己中っぽくてメラかわいい・・・ハアハアハアハアッ!!!!!


【神楽坂四季
学年2年生 学科星詠み科
O型 12月5日
蛇遣座
180cm 59kg cv,まも

星詠み科2年の特待生
感情表現が苦手で独自の世界を持っていてのんびり屋
ただ、一度決めた事は最後まで突き通す強い意志を持つ



s u k i に´р`きまってら


短髪!!!色素ねえ!!!赤目!!!短髪!!マイペース!!!!クリティカルヒットktkreeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

名前と!!!赤目が!!!乳首と一緒なんだがな!!!!!!

四季君かわえええええええええええええええええええええええええええええええ´р`!!!!!!!!!!!!

総!決!算! 後半☆


こんな更新もないブログに足をお運びいただき誠にありがとうございますっ
拍手もね、していただいてしまって´;ω;`んまーっ!!!何ー!!愛しちゃうわよー!ありがとうございます!
っとまぁ、冗談半分にして、とりあえず後半戦だよー!
おホモ色濃いよー!血糊も気をつけてねー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




■5月

0953v03.jpg domiane3_20091223210640.jpgka2_20091223210640.jpgpuricure1_20091223210640.jpg
badakira_20091223210639.jpg kurosuke_20091223210905.jpg 0520keisuke8_20091223210904.jpgvan_20091223210904.jpg


①*03 刈谷 エウレカセブン(ドミアネ:ドミニク)
       ボカロ(赤黄青:鏡音レン)
   おみずのアネモネと48話ごっこ!映画みたすぐ後でパニック障害!ドミアネ好きぃぃいい!
   後半はようやくできたレン!なるメイコ・さつきカイトとおみずリンたんと一緒!thanks!photo by82嬢!
② *04 Cスタ 咎狗(通常・白ツナギ:アキラ)
   なるてぃんと遠征!わー!夫婦だらけわー´;ω;`!!!非常に、たぎった!!!!鳩子さん唯奈さん夫婦とワフーしたぜ!
③*06 刈谷 フレッシュプリキュア(ピーチ)
   徹夜テンションで着てきたゼ!タダノモリムラだったぜ!天真!パイン超かわいかった・・・´р`
N(鳴海)W(ウィーク)でした!
④*10 刈谷 かめこ
   ブレラ落ちた!カメコってきた!
⑤*20 ロケ 咎狗(通常・白ツナギ:アキラ)
   なるてぃんに連れてってもらって!夫婦!
濡れるってすばらしい!!!血糊ってすゲイ楽しい!濡れるってちょう楽しい\^O^/入水入水!
⑥*24 ロケ エスカフローネ(バァン)
   李亜さんのアレンとありあさんのひとみと!ひとみぃぃぃいいいいい!!!!!!集合いただきたいんだけど、パス忘れて頂けない!!!教えてください(土下座)メルメルめもめも
⑦*31 刈谷 かめこ
   ブレラの時からやばかったミシンが壊れました´;ω;`ワギモ・・・忍千かめこってきた!

は・・・?7・・・回・・・だ・・と?

■6月

0606_1_20091223212023.jpgsweetpool3.jpgnksuke2.jpg 0613akira2.jpg0621haruka4-1_20091223211819.jpgmiraclenoten1_20091223211819.jpg

①*06 ハコ 咎狗(白ツナギ:アキラ)
   捏造風呂ED。またの名を水泳部。心のメモリーに深く刻まれた!どの写真も肌色か濡れててえろい\^O^/
②*07 恵那峡 SweetPool(崎山蓉司)
   おみずの城沼と・・・!!!蓉ちん!!!忘れ物自重の日
③*13 ロケ 咎狗(n・ケイスケと:アキラ)
   nルート!もう!・・・もうっ!!!いつ泣いてもおかしくなかったんだぜ!
④*20 ハコ ラキド(カメラ)
   サツキーニにさそってもらってカメラ!実写だった・・・汗った・・・
⑤*21 公会堂 遙か4(アシュヴィン)
   八葉のうち5人が風邪ひいて3葉で神子かこってきた^^^^っていうか、あっっっっっっつくって!!!!!この日帰った瞬間捨てた!でも非常に楽しかった!エセジョジョ!!!エセぺ4!!データ壊れて見れん・・・
⑥*28 刈谷 みらくるのーとん(緒方明)
   まみやさん正臣とげっへげへなかんじ!ありあさんサンクスDAY!

■7月

0705vocal2_20091223212528.jpg 1_20091223212527.jpgshinnju3_20091223212527.jpg

①*05 スタジオ ボカロ(通常・magnet:鏡音レン)
    年長組の色気がダダ漏れで猛烈だったずぇ・・・おみずリンとはやりたい放題できるので大好き!マグネットのおみずかわいすぎる!ほんとかんわいい!
②*11 聖地:サマライ 遙か3(真珠:源九郎義経)
   白川の景時と!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

■8月
0802hagane1_20091223212812.jpg 0802esuka1_20091223212811.jpg0823-all2_20091223212811.jpg0830ld1.jpg

①*02 スタジオ 鋼(エド)
         エスカフローネ(バァン)
   主催!で!皆コスしてくれて合わせも楽しくて時間が・・・ほんと速かった・・・しんじられん・・・
②*23 ロケ マクロスF(ミシェル)
   身長伸びなかった!無念!!!
③*30 刈谷 ラキド(囚人服:ジャン)
   風邪ひいてたのに、すごく元気になった^^^^コスってすげー!

■10月
tomoten_2.jpg

①*12 公会堂 遙か (天真)
    コマンド:耐える←無くしました。
    仕方なくね!?遙かだもん!10子の陰謀よ!わーんっ!終わっちゃやだー! >お疲れ様でした!
②*17 ハコ カメコ
    ジャンさんの誕生日皆で祝ってきたよ!そうとうすごかったよ!

■12月
ふらっと遊びにいってきた^∀^一般人乙!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


36回ってなに?しかも後半やってないのに、おま\^O^/
新作15\^O^/
一つ一つの事が印象的すぎて^∀^ほんと楽しすぎるぎるぎる!!!
一緒してくれる皆のコス的な表現の凄さと、色んな意味での凄さ(^^^^)にいつも腹痛いです。愛してる!

今年は狗によくはまり、よくやったわけですが、ホントにやってもやってもやりたい事が止らないのに、表現の仕方に悩んだりしました。
そのおかげもあってか、今までやってきた作品でももっと表現したい気持ちが高まったと思います。

そして、案の定体調不良で3回程行く事ができなかったので(ほんとすみませんでした´;ω;`)、来年こそは今年より少なく、かつ濃厚(←)な物にできたらなぁ!っておもいます!
あと、財布とバァン(カメラ)と電池ね!鉄則!!!


いやぁ~、来年はもうちょっとゆっくりやりたいですねぇ´ω`っていうか遙か・・・破産・・・(泡)
遙かもザワザワしてますが、まー、結果オーライになりますように祈ってます。


来年こそは

秋・冬に遙か3で戦ロケ!!!(時間かけて準備!)



遙か1で八葉!!!>毎年言ってるな


あと、来年こそコルダもやりたーいー!

あと、リオン!>毎t


あとあと天真の色んな衣装を!皆!着るといいとおもうよ!^∀^!

総!決!算☆前半4ヶ月☆

12月ですねー!もう終わっちゃう・・・非常に困る・・・もっと!!!時間ゆっくり!!!さあ!!!!

早速今年を振り返るよー!

写真つきだから重いお^^おホモもオープンで行くぜ!!ごめんご!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

■1月

macrossf_20091223202521.jpg 26608944_2512756203_20091223202408.jpg ②DG1.jpg heta_20091223202746.jpg ③seiryuu6.jpg tomotenED1_20091223202408.jpg

①*11 刈谷 マクロスF(ミハクラ:ミシェル)
      咎狗(白つなぎ:アキラ)
  なるてぃんのクラン・ケイスケと年始早々ラブラブしてきた!おみず・サツキのアルシェリと一緒になったーやつー!
  シラ・82さんサンクス!
②*18 刈谷 Dグレ(3期アレン)
       ヘタりア(アメリカ)
  スイさん、はじめさん、葎さんと念願のティーン!と、お借りして米でした!貴重な体験!
③*25 ATC 遙か(友雅と青龍:劇場版天真)
        現代ED(ともてん:天真)
  なるてぃんと白川んち行ってATC行った!寒かったぜ!

■2月

_4_20091223203412.jpg2_20091223203412.jpgshiriru1_20091223203411.jpgalsh_20091223203411.jpg

①*08 刈谷 グレラガ(1・2期:シモン)
  なるてぃんのヨーコと!一緒に!嬉しくって!なんか乳ガンミしてる写真あって吹いた^^^^ あ、これな^^
②*11 ロケ Dグレ(3期ティーン:神田)
  スガアレンとありあリナリーと!しラビまだ狙ってる俺。
っていうかこの日は・・・まさにDグレ劇場すぎて・・・^^^^
③*15 ロケ ハリポタ(親世代:リマ)
  シラのしりるってきた。んだけど、鳴海クラン、おみずルル、さつきリリスで歩く姿はRPGすぎて^^^^なにごと^^
④*25 ロケ マクロスF(アルシェリ:アルト)
  ありあさんのシェリルとらぶらぶ!
  後半はありあさんにミシェル着てもらって翔ロマでした!ゲヘへ!

■3月
1_20091223203850.jpg0314benke_20091223203850.jpg hinoe_20091223203850.jpg7_20091223203850.jpg

①*1 ロケ 遙か4(八葉神子:アシュヴィン)
  壮大でしたね!やっぱ八葉に神子揃うと圧巻だな~って思った!またやりたい!けど、衣装臭くて捨てちゃったぜ!作り直すゼ!!
②*14 聖地:星奏学院祭2 コルダ2F(衛藤桐也)
  なるみずきのLR(だいすき!)と、白川の金やんと!一緒!でした!非常に生理痛オツだったゼ! photo by彪牙さん!
③*15 刈谷 遙か3(朱雀:ヒノエ)
       コルダ2F(衛藤)
  元気すぎた!が、切れてた記憶しかぬぇえ!せいりばか^^ほんとごめんなさい
④*21 ロケ 遙か2(平勝真)
  主催で!遙か2!非常に嬉しかったです´;ω;`またやれたらいいなぁ!やります! 写真は載せ切れなかった乳兄弟!
⑤*22 公会堂 
  シラと忘れ物しまくってカメコってた!

■4月
mankin3_20091223204643.jpg inu_20091223204643.jpg9_20091223204642.jpgshiriru2_20091223204642.jpgsed-a_20091223204642.jpg

①*05 刈谷 シャーマンキング(道蓮)
       咎狗(アキラ)
  おみずの葉君と!オラクル~!!ビンビン!さったんとなるてぃんの貴重な遙かに滾った!後半の狗は・・・^^^^強いなー皆^^この写真ありえなさが好きすぎて今でも宝物です。もいっかい蓮やりてーなー
②*12 刈谷 リボーン(クローム髑髏)
   鳴海ツナ、おみずムクーロ、さつき雲雀}ほんと好き。なんの罰ゲームか未だにわからん・・・公害!いえー!
③*17 ロケ ハリポタ (親世代:リマ)
   しらとシリル!お互いの欲望が火花を散らしたぜ!カメラ電池忘れた日
④*26 ハコ 咎狗(通常・淫靡:アキラ)
   アルビEDが!!!タギッタ!!!!まいしとお!!
   これを機に何かが開花したとおもうよ・・・うん・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


後半は!!!次に!!!
量!!多っ!!!!!

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

サイトウ翔

Author:サイトウ翔
氏名:サイトウ翔
職業:(主にアキラとようくんの)STKっていうガーディアンしながら神子



★15・18禁作品取り扱っています。
たまにそういう感じのアレな写真が上がるので、苦手な人は気をつけて下さい★


↓激しい独壇場★非常に更新率が高いゾ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*

公式とは一切関係ありません。著作権や被写体の方を侵害するつもりは断じて無いので問題があれば対応いたします。お手数ですが拍手、またはCureのメールフォームよりご一報下さい。



そらもー全力で。動くアキラ・・・´;ω;`



☆美月さん主催燎さんのRE-MIXROM☆

<●><●>







イチさんの土銀ROM!!!!!
ケイアキでピャー\(^o^)/なって落ち着けwww言うてくれるイチさんが土銀ROMですってえええ!!!超応援!!超応援!!
土方×銀時コスプレROM「土銀魂」


★アーカイブlink★

★アーカイブlink★
★ブログ内link★

